ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

再度リフォーム

ノラ子達のシェルター。


自宅近隣のノラ子達の保護のために緊急でリフォーム致しました。

イメージ 1


仕切りことしか出来ません。

イメージ 2


余っていた板と、用意して下さいました板で仕切りを造りました。

イメージ 3


エアコンが効くよう格子にしました。

とりあえず、お互い見えるようにした方が良いので。


イメージ 4


捨てる予定でしたドアの枠だけを使い、ドアも造りました❗


イメージ 5


手造り感がとっても素敵です。

Kさん、本当にありがとうございました☺

イメージ 6


マダラちゃんは登り降りはできませんが、食欲あります。ただ。。。痴呆のような症状が出ています。

イメージ 7


チビスケはお気に入りの手作りキャットタワーに登り降りも出来ますが、眼がだんだんつり上がってきて痩せて来ています。
食べるけど。。多飲です。。。

イメージ 8


イメージ 9


外猫クロ。

推定13歳。

クロへの苦情から、このような姿。

懇意にしている獣医に相談をし、治療をしてからシェルターに保護を行います。

イメージ 10


ひどいね。。

今年になり、外猫苦情が倍増したと不動産、家主さんに言われました。確かに、新しい住民が今年になり増えました。

そのため、これ以上猫たちへの危害が無いよう、急いでシェルターを改造しております。

吉原のノラ子達の中に、自宅地域のノラ子達を入れる事は出来ませんので、仕切るしかありません。


イメージ 11


あとは、ベランダを仕切るだけです。

リフォームを無償でしてくださいましたKさん、本当に感謝しております❗

心から、ありがとうございます❗