ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ロック

自宅ロック、心不全で天使になりました。。。

イメージ 1


保護をした当時。。


吉原で生まれたノラ子でした。

イメージ 2


ミルクで育てた唯一の子。。。


携帯の不具合から、ダウンロードの画像しかupできませんが、今日に、火葬致しました。。


突然のことでして。。。。




レンに続き、高齢ロックの突然の死に。。。


※追記


携帯の不具合が直りました。

ロックは無事に火葬を行い、天に還りました。。

イメージ 3


最期の瞬間。。。看取ることが出来ました。。

あっという間の事で、私自身ショックが大きく。。

保護をさせてくれて、家族でいてくれてありがとう。。

パルボ感染に打ち勝つくらい小さな身体でも強い子だった、ロック。。

抜歯をした頃から、老齢のためか元気があまりありませんでした。眠ることが多く。。

イメージ 4


吉原の溝にハマって鳴いていた小さなロックを救い、私の元に連れてきたお姉さん。。

一生懸命、育てました。



イメージ 5


ありがとう。ロック。

ロックに出逢い、お世話を出来、看取れたこと。。。

本当にありがとう。ロック。

愛しているよ

イメージ 6