ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

フードなどのご支援のお願い

万年フード不足が続いております。


吉原、自宅付近、自宅に保護をした猫たちと、50匹あまりの猫たちのフードのご支援をお願い致します!


私の場合、決まった固定給はありませんので、その月によりかなりの落差があります。

計算しますと、月に15万円は猫たちにお金を使っています。


また、猫たちのフード代や砂やご寄付が少ない時の避妊去勢手術費、治療費などの個人負担などが出た月は非常に厳しいものがありますが、何とか乗り越えてきました。



猫缶、ドライフード、猫砂などのご支援がありますと助かります!

心ある方からのご支援を、お待ち致しております!

イメージ 1

吉原、みーちゃん。

避妊手術の後から甘えん坊になりました。


イメージ 2


耳先Vカットも誇らしく!

イメージ 3


自宅。向かって左側、ロックもだいぶおジーさんになりました。哺乳瓶から育てたロック。パルボ感染からも生還しました。

イメージ 4


自宅駐車場、クマさん。

猫嫌いな夫婦からペットボトルを投げつけられていました。

仕方ありません。車のボンネットに昇るので。。



たくさんの猫たちがおります。


皆様からの温かいご協力をお待ち致しております!