ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ご寄付金から

イメージ 1


フード、猫砂などの購入を致しました。

イメージ 2




ありがとうございました‼



近隣アパートの駐車場に猫トイレを設置しています。



稼働率100%です。




イメージ 3



かなり、清掃が楽になりました。

イメージ 4



吉原、ランラン。


自宅で天使になった、吉原の前のボス、トトの彼女でした。



互いに避妊去勢手術済みでしたが、まちゃぶることが多く、相思相愛でした。。


イメージ 5



吉原から猫エイズ感染で自宅保護をしたトト。


昨年、一年半の通院治療を経て天使になりました。つらい治療を頑張ったトト。

イメージ 7



イメージ 6


ランラン、強く生きています。


推定、ランランも8才くらいかな。

吉原という地域で、頑張って生きています。。




いつもご寄付をありがとうございます!



皆さまのお気持ちに、感謝しております。