ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

カイセンどころではなく!

間違いない。。


エイズ発症状態。。



イメージ 1



あまり来ない雄ノラ子がカイセンでしたので、レボリューションを投与しました。



慣れてくれて、よく見ると口内炎、ヨダレ。。


ヨダレを拭いて匂いを嗅いだら、何度も経験した匂い。。




大量のヨダレが固まり。。それを拭きました。

イメージ 2




君は。。発症しているね。



去勢手術。。どうしよう?



間違いないなく、発症している子に手術させるなら自宅保護しかない。。


けど、家はもう出来ないよ。。


どうすべきか。。アドバイスお願い致します。。



名前、付けました。

どんちゃん


何となく。。どんちゃん

イメージ 3



ヨダレを拭き、スープ状のフードをあげます。

今の私が出来ることは、それぐらいです。