ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

トトちん診察でした。 - ノラ達の最期の言葉


トトちん診察でした。 - ノラ達の最期の言葉

 

 

今回保護をしましたトトちゃん。

 

以前に吉原でTNR後に病になりました、【トト】とそっくりで、トトちゃんを見るたび思い出します。

 

亡き【トト】はボス猫のオスでしたが、TNR後、数年後に猫エイズを発症しまして、自宅保護をし、一年半ほど延命治療を行いました。

 

トトちゃんは、生まれながらの全盲ですが、私の近くに遺棄してくれて良かったです。

 

これからも、亡きトトの生まれ変わりのようにそっくりな、トトちゃんをお世話して行きます。