ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

保護をした子🐈


f:id:fujiyo311:20200608102455j:image
駐車場で見掛けた猫は、眼がよく見えないようで、事故に遭う可能性が高く保護をしました。 https://www.instagram.com/p/CBJ8yyEg7Rq/?igshid=6vmo7tz49jcm

 

全く見えていないようでは無いですね。

 

食欲もあり、元気です。

 


f:id:fujiyo311:20200608102440j:image


f:id:fujiyo311:20200608102455j:image

初めはサバちゃんが唸っていましたが、ケージは置いておらず、様子を見ていました。


f:id:fujiyo311:20200608102623j:image

 

けど、お尻クンクンし始めてケンカ口調も無くなりました。

 


f:id:fujiyo311:20200608174635j:image

 

時間が無いので水曜日に動物病院に連れて行きます。

 

皮膚と、眼を見て頂きます。

 

もしかしたら、眼球摘出になっちゃうかなぁ。。

 

それにしても、突然現れた子がこんなに人に甘えるってことは。。やはり捨てられた可能性が高いです。


f:id:fujiyo311:20200608102941j:image

この子も突然現れた、人馴れしたメスです。耳カットはしていました。

 

ようやく外猫が減りましたので、遺棄は問題です。。

 


f:id:fujiyo311:20200608103243j:image

エイズで闘病した、亡きトトにそっくりでして。。昨夜は思わず泣けてきました。

 

トトが、再来したように思えて。。