ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

お薬が届きました😺

突然現れました、トラちゃん🐱 とても人馴れしていますが、明らかに病があります。猫エイズ発症状態と、思います。 懇意にしています動物病院に、お口の消炎剤の処方薬をお願いしました。 今日、郵送で届きましたので、明日からご飯に混ぜてみます。 猫エイズ発症の子は、数匹お世話をしてきたので、トラちゃんを見て、発症していると分かりました。。口内炎が薬で良くなれば、去勢手術も出来るかもしれません。 けど、私としては、ここまで進行しているなら、去勢手術を行うことは躊躇しています。 投薬が効いて、もっと体力が付きましたら、一度病院でウィルス検査をし、獣医師と相談をしてからトラちゃんの猫生への最良な判断をしたいと思います。 https://www.instagram.com/p/CHfNQPqAtot/?igshid=w4l2ft38j4jd

 

ククや、トトや吉原の元祖トラの猫エイズ発症を見てきた私は、トラちゃんの症状で分かるので、しばらくは投薬で口内を良くする事から初めます。

 


f:id:fujiyo311:20201112194043j:image

 

急激に痩せ初めていますので、消炎剤でお口が良くなれば食べて体力が戻ります。

 

ウィルス検査を行う予定ですが、トラちゃんの口の状態が良くなってから、病院で検査をしてもらう予定です😺