ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今日は検査の日でした🏥

コロナ脳で、月一の検査が2ヶ月置きになっております。

 


f:id:fujiyo311:20201111173853j:image

 

肝数値は横這いでして、ウィルス未検出が数ヶ月続いており、薬が効いてるんでしょうね。

 

けど、先週の朝に具合いが悪くなり朝御飯を戻してしまい、数値が悪くなってるのかな?と少し心配でした😅

 

何事もなく、ホッとしております。

 


f:id:fujiyo311:20201111174138j:image

 

週一の楽しみ❤️

 

病院の日は、その界隈にある美味しいラーメン屋さんに行きます。

 

だいたい塩ラーメンを頼むんですが、この店は細麺で、味も好きな味です☺️

 

基本、細麺が好きなんですが、味噌の場合は太麺だったりするお店です。

 


f:id:fujiyo311:20201111174443j:image

 

今日も美味しかった☺️

 

さて、今から外の子達、シェルターの子達のお世話です😺

 

沖縄も、ちょっと寒くなりましたので猫風邪が心配です。

 

お薬、まだ届かないなぁ。。