ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ウッシー🐱

猫は猫背と言いますが👀‼️

 


f:id:fujiyo311:20210126182919j:image

 

今日の沖縄は、春のようなぽかぽか陽気🌞

 

ウッシー、気持ち良かったのね😅

 


f:id:fujiyo311:20210126183009j:image

 

ウッシーは、老齢かと思います。しかも、猫エイズを発症している感じでして、去勢は見合わせております。

 

麻酔のリスクが大きいので。。

廻りのメスたちは、避妊しておりますので、新たな仔猫がこの一帯では存在しません。

 


f:id:fujiyo311:20210126183305j:image

 

同じく、病を持っておりますトラちゃんは【症状から猫エイズ発症末期】年末に忽然と姿を消し、探さしても探さしても居ない。

 

未だに不明です。

 

センター情報を見ていますが、捕獲はされていません。

 

心配ですが、全く手掛かりが無いので、人馴れしていた分心配なんです。。

 


f:id:fujiyo311:20210126183606j:image

 

突然居なくなる事って、非常に辛いこと。

トラちゃん、また逢いたいよ❗