ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

眼の見えない子を保護


f:id:fujiyo311:20200607201338j:image

 

今日、自宅地域で眼の見えない子を保護しました。

 

緊急で、動物病院も休みでして猫の保護部屋に保護をしました。

 

車に轢かれる可能性があるので。

 

火傷痕のような箇所もありましたが、人馴れしています。

 

今まで、一度も見たことがありませんので。。

 

こんなに人馴れした子は捨てて行かれた可能性もありますね。

 

とりあえず、ノミダニ駆除をしましたので、水曜日に病院に連れて行きます。

 

バタバタしまして、この画像しかありませんが、明日は落ち着いて画像をupします。