ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

プンプー❗保護致しました❗

イメージ 1


たまに行く病院で、ワクチンの接種を行いシェルターに。


イメージ 2


ちゅん吉がすぐ側に。

イメージ 3


訳のわからない現状の、プンプー。

プンプーは、とっても人馴れしたノラ子です。

プンプーをキャリーに入れている時に、ちょうど近隣の小学生兄弟が下校途中に通りまして、プンプーにお別れをしました。。

イメージ 4

画像は撮れませんでしたが、以前にトラを可愛がってくれた、小学生の女の子。

イメージ 5

あちこち、チェックしています。


これで六匹の吉原ノラ子達を保護致しました。

今は、コミュニケーションのある猫たちたけですから心配はありません。

しかし余所からの子の保護となると、どうなるかは想像出来ません。

15匹くらいは、保護出来る広さですが相性がね。。これだけは、未知なる世界です。

誠心誠意、尽くしたいと思っております❗