ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

シェルターの子達


f:id:fujiyo311:20200523194805j:image

まだ若いまるちゃんは、男勝りなヤンチャな子です😱

メスだけど(笑) 男子並みに攻撃力、破壊力あり😨


f:id:fujiyo311:20200523194848j:image

吉原ノラ子、ランランはお婆ちゃんになりました。

 


f:id:fujiyo311:20200523194933j:image

ハッチは、ワクチン接種の時に無理やり捕まえたせいか。。私に唸り手を出すようになりました。。

去勢手術も触れないのでキャンセルしています。

 

もう少し、信頼関係を取り戻さないと難しくなりました。

 


f:id:fujiyo311:20200523195118j:image

Qちゃん先に、去勢手術を行う予定です。

 


f:id:fujiyo311:20200523195154j:image

吉原ノラ子、プンプー☺️

 

可愛い子です☺️

 


f:id:fujiyo311:20200523195250j:image

吉原ノラ子、みーちゃん。

 

とっても意地悪やなわらばー(笑)

 

とにかく私以外は、皆嫌い😩

 

プンプーの母親ですが、プンプーと一番仲が悪い😵

 


f:id:fujiyo311:20200523195523j:image

個室の一匹狼の黒は、最近画像を撮影していませんので、以前の画像ですみません🙇

近いうち、今年15〜16歳の黒の画像をお届けします😅

 

シェルターのキャットウォークなども古くなり、直したいのですが私には出来ません😅

 

この際、大工仕事を勉強してみようかと、本気で考えたりします☺️

 

みんな元気で、嬉しい。

 

ただ、仲の悪い子達もいますから、大きな猫シェルターを造りたいですね😅

 

いつになるやら。。