ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

仔猫たち、ケルビムさんへ

イメージ 1



イメージ 2


キャリーに入れたら、めっちゃ暴れて鳴きました。。


もしかしたら、餌付けされた子達かも。

イメージ 3


この仔猫たちの人馴れは半端ないので明らかに人間に可愛がられてきた子達です。

けど、片方は介せん気味ですし2匹ともノミダニが凄い。

やはり、外で生まれ可愛がられ苦情でも出たんでしょう。。また、引っ越しとか。


よく、店の付近を通る人間だと思います。

猫たちが数匹いる地域は、捨て場所ですから。

今回は、初めてです。。

自宅地域では何度かありましたが。


イメージ 4


先日にお願いをしたクロネコ仔猫の分を含め、一匹5000円ですから三匹分の預かり費用を出しました。


月々のご支援


に、感謝しております。



ありがとうございます!