ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

癒し

イメージ 1


自宅、たぬじろう。

元々は、近所で産まれたノラ子。

去勢手術後に事故で骨折をしてから、自宅に引き取りました。


イメージ 2



キャットタワー、シロチビもお気に入り。
吉原から保護をして6年あまりなるかな。

イメージ 3


ちゃこ、ムーちゃん。

二人とも自宅付近からの保護。ちゃこは、8年にはなるかな。仔猫の時に保護をした。

向かって右側、ムーちゃんは三年くらいかな。

イメージ 4



トトちん。、吉原から保護をし一年あまりになります。

全く、元気に過ごしています。ストレスを掛けないように。

お陰さまで治療を止めても元気です。


口内炎も、あまり悪化せず食欲は他の子の倍はあります。



みんな元気なことが、私を癒してくれます。


明日も頑張ろう‼

アナタタチノために。