ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

bon様

今日は、ありがとうね‼


初めてお逢いした気がしませんでしたが。。何故かな?(笑)

イメージ 1


たくさんの、フードなどのご支援をありがとうございました!

イメージ 2



外猫、ケンタがメロメロになついていましたね。

貴女のような方に出逢えまして、本当に心強いです。

やはり、動物が好きな人間には動物は集まります。二人で駐車場で座って話をしていたら、猫たちが集まってきました。


動物愛護の活動は、活動する人間がマトモかそうでないかで動物たちの行く末を決めます。


猫活動を続けることは簡単な事ではなく、その一匹一匹を送るまでと思っていますので、簡単にはアチコチには手を出せないと思い続けてきました。

高齢化した猫たちが増える中、今は保護場所を造るためにNPO法人の申請をしています。


bon様も、内地から沖縄に移住し野良猫のあまりの多さに驚いた方の一人なんですね。

出来ることからで良いと思います。ご自宅に保護した子達を最期まで守り送ることが、猫たちもbon様に出逢えて幸せなんですよ。

地域猫活動は、確立はしません。


身に染みて、分かります。


保護場所を造ったら、ぜひお世話をお願い致します。


今日は、ありがとうございました!

逢えて嬉かった‼