ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

大詰めかな

今日も、NPO法人設立の申請書の相談でサポートセンターに行きました。

イメージ 1


このままでは、支出が大き過ぎるため事業内容を増やすことでマイナス面を補うことにしました。


先日、NPO法人の代表さんに相談をしたのですが、マイナス分は結局はruraさん自身が数年間に猫のために使ってきた金額ですから、そのままの申請で良いのでは?と言われましたが、そういう訳には行きませんよ。

個人的には5百万近く猫たちの避妊去勢手術やフード代、治療や施設への預り費用で使ってきました。

ですから、貯金だって微々たるもの。。

よく、猫のために吉原で働いてるキチガイとも言われましたが。。私は一度関わった事は投げない性格なんで、まして生き物。

地域猫活動を捨て、ノラ子達がセンターで殺処分されたという話も聞いていますが、私はそのようなことは考えられません。

キチガイと言われても構いません。



定款の事業内容を変えることにし、動物愛護に対しての啓蒙やペットの飼育方などの講演や、ペットシッター事業なども入れまして、最終目標は動物病院の設立です。これは変わりません。


フリマも再開したいと考えています。月に一度になるかと思いますが。



サポートセンターさんとよく話し合いをし、設立への申請書の作成を頑張っています。

エクセルも使えるようになり、パソコンの勉強にもなって良いですね!

前向きに、行きます。


イメージ 2


先日、自宅付近からケルビムさんの施設に預けた仔猫。ハロウィンということもあり、マジョコちゃんと名付けられました。
やはり。。ヨーダと似てますね。ケルビムさんの公式ブログに載っています。

素晴らしい方に出逢えますよう。。祈るばかりです。


イメージ 3



癒しの画像。

フェニックスのような星雲。


癒しというより、パワーが出そう‼