ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

仔猫の保護

今朝がた、自宅駐車場の側の道路に路駐している車の下から仔猫の鳴き声。



小さな黒猫がいました。



人馴れしているようで、すぐに捕まえ自宅に連れ帰りました。


車のエンジンに入られては大変ですから。。

ノミダニ駆除をしてから、小さなケージを組み立て、保護。


イメージ 1



エリーと激似!

イメージ 2



しばらく使用していなかった小型のケージ、洗う間もなく。。



イメージ 3




人間には、多少馴れているようですから、家ではもう養えませんしケルビムさんに今日にでも相談をします。


また預って里親を探して頂くことになりますね。


どこから来たの?

イメージ 4


おそらく、捨てられたのかな。人馴れしてますからね。



とりあえず、ケージの中でお腹いっぱいしてから寝ています。