ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

仔猫の保護

昨夜、自宅近隣で仔猫四匹を保護しました。

夕方に、近所の猫好き小学生が仔猫が居ると相談してきまして、近隣のアパートに行きましたら四匹の仔猫が居ました。

人馴れしています。

捨てられた(+_+)

そうでなくても、車のエンジンに入り込んだら。。。

夜になり、キャリーで保護をしシェルターに。

他の子達とは一緒には出来ませんので、お風呂場に保護。

可愛い❗なんて可愛い仔猫たち。

イメージ 1


イメージ 2




一瞬。。迷いました😅シェルターで養うかと。。

しかし、このシェルターは老齢化した子や病の子達を主に保護をするシェルターです。

未来ある愛くるしい仔猫たちは、明日にケルビムさんの仔猫カフェに預けることにしています。

ケルビムさんには、未だに里親さんに出逢えない【トト】がいます。

イメージ 3


トトはやがて一歳になりますが、里親様が見つからなければ私がマジョコのように引き取ると決めています。

明日の夕方に、ケルビムさんが仔猫たちを迎えにきます。