ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

マジョコの変化

保護シェルターにきてからもうすぐ一年近い、マジョコ。


イメージ 1

ずっと三段ケージを住まいにし、めったに出てきませんでしたが、最近からチビッ子まるちゃんと遊んでいます🐱

イメージ 2


イメージ 3



マジョコは、仔猫の時に近所で保護をし、動物愛護団体さんに預け、里親探しをしてもらいましたが、一歳を過ぎても里親さんが現れず、そのうち知人が黒い猫が欲しいと言うことで、譲渡になりましたがトイレを覚えずあちこちに糞尿をしてしまい、私がシェルターに引き取ることになりました。

イメージ 4


みぃちゃんがマジョコを苛めまして、困っていましたが、仔猫まるちゃんを保護してからは、まるちゃんに関心がゆき、自然とマジョコ苛めは減りました。


仔猫のパワーは偉大です😅

マジョコも落ち着き、本当に良かったなぁ。。と感じてなりません。