ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

自宅マジョコ、急変😢


f:id:fujiyo311:20210709091819j:image

 

動物病院に搬送しました😢

 

体温が低く、ちょっと難しい状態です。

 

一昨日、突然に血尿が出まして、それから食欲が全くなく、けど爪研ぎで遊んだりもしたので、様子を見て今日に病院へ連れてきました。

 

2014年に自宅付近で仔猫の時に保護をした、マジョコ。

 

動物愛護団体さんに里親探しのために預けましたが二年ほど里親に恵まれず、最終的に私が自宅に引き取った子です。

 


f:id:fujiyo311:20210709092224j:image

 

始めは猫シェルターに入れましたが、若い子達からの苛めが酷く、特にみぃちゃん❗

 


f:id:fujiyo311:20210709092406j:image

 

みぃちゃんからの執拗な苛めから、自宅に移動した、マジョコ。

 


f:id:fujiyo311:20210709092508j:image

 

黒丸と仲良くなり、シェルターよりは自宅が合うようです。

 

とにかく、結果を待ちます。