ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

マジョコの移動

猫シェルターから、マジョコを自宅に移動しました。


イメージ 1


新しいケージで、2週間は過ごしてもらいます。

イメージ 2


かなり、緊張しているようです。


イメージ 3



シェルターの若いみぃちゃん、まるちゃんからの執拗な苛めを回避するには、老齢の多い自宅の方が住みやすいと思い、移動に至りました。


イメージ 4


まるちゃん❗苛めっ子😅


イメージ 5



2週間はケージで暮らしてもらいます。自宅の子達と、ケージ越しにコミュニケーションを取ってね。


猫にとって、環境の変化ほどストレスを生じることはありません。


しかし、ご飯も思うよう食べられないようなマジョコの現状。


移動するしかありませんでした。

イメージ 6



姉弟のラッキー。

マジョコに対して興味無しみたい😱

忘れちゃうんかな😅



しばらく、様子見です😊