ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

キャットケージ☺️

注文していましたキャットケージ☺️

今日に届きました😃

イメージ 1



猫シェルターの、マジョコを自宅に保護する予定で購入致しました☺️

イメージ 2


マジョコへの苛めが酷く😢 自宅へ移動しかありません。

イメージ 3


自宅のラッキーは、マジョコとは兄姉です。

マジョコだけ里親探しを団体さんにお願いをし預けましたが全く里親様に出逢うことができず、私の知人に一度譲渡になりましたが半年で無理だと言われ、最終的には猫シェルターに来ました子です。


イメージ 4



私自身には、ようやく慣れてくれまして甘えるくらいになりました。

しかし。。

イメージ 5



シェルター、みぃちゃんからの攻撃が酷く😢

イメージ 6


便乗し、まるちゃんまでマジョコを攻撃します。


あまりにも酷いので( 。゚Д゚。)


自宅に移動するしかありません。


しばらくは、ケージで皆と顔合わせをしてもらいます。


来週頭には、マジョコの移動が出来るかな😅

来たら来たで、また自宅も一波乱あるかもしれないけど、注視します😆