ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

フードなどのご支援のお願いです。

猫達へのフード、猫砂、新聞紙などのご支援のお願いです🙇

イメージ 1



保護シェルターのマジョコは猫トイレに排泄が出来ない子でして、新聞紙やペットシーツの上に用を足します。

イメージ 2


みぃちゃんからの苛めが酷く、落ち着いてトイレも出来なくなり、今では新聞紙やペットシーツの上でしか出来なくなってしまい、大量に使うことになりました😆

相性がありますから、なかなか狭い空間での共生も大変です。。


早くシェルターの行く末が決まればと、切実に思います。


イメージ 3



温かいご支援を、お待ちしております🙇