ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

投薬開始です。

今日は、予約していた大きな病院に血液検査と、肝臓の薬をもらいに行きました😆

イメージ 1


まだ、完治する薬は無いそうで、抑制する薬です。


イメージ 2


肝数値は、横ばいですね。

まあ、降圧剤と同じで毎日飲むだけなんで、苦にはなりません😅


いつか、完治する薬も出来るでしょう。医学の進歩は目覚ましいですからね。


イメージ 3


最近ハマった、辛いラーメン😃

今日も、腹ペコで食べてきました☺️

ゴマの風味が凄く美味しくて、病院の帰りはラーメン食べています☺️

好きなモノを、たまには食べないとねぇ😅


明日からお薬飲みますが、肝臓に良いものをなるべく摂取します。

てか、今でも毎日サプリメントは摂取してきましたから、劇的な悪化が無いだけで、続けてゆきたいと思います。

イメージ 4


私には、猫達を守る使命があり、くたばるわけには行きません。


近々、吉原のグルグルを保護する予定です。

歳をとり、再び姿を見せてくれています。

キャリーと、猫用レボリューションをいつも用意しておきます。

保護をしたら、しばらくはシェルターのケージで暮らすことになりますね。

相性がありますから。