ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今日は2ヶ月おきの検査日でした。

朝から病院でした😅

 

予約していても、患者の多い県立病院ですから、いつも予約時間の30分は待たされます。

 

 

 

f:id:fujiyo311:20220406181338j:image

 

検査結果は、横這いです。

 

ウィルスが検出されたり、基準値まで検出されなかったり。

 

ガンマは、少し高かったかな😅

 


f:id:fujiyo311:20220406181514j:image

 

次の検査は、半年おきのエコー検査です。

 

エコー検査は、朝ごはんを食べれないので、貧血もあるせいか、病院を後にする頃はフラフラなんですよね😅

 

前回も、道路を歩いていてふらつきました😅

 

お腹が減りすぎもある🤣

 


f:id:fujiyo311:20220406181729j:image

 

週に一度の大好きなラーメン❣️今日は、病院近くのラーメン屋さんで塩ラーメンを注文✨

 

細麺が好きなんで、こちらのラーメン屋さんも病院帰りは必ず寄ります☺️

 

パワーチャージしました❗

 

肝硬変にならない薬を、毎日服用しています。

 

薬害ですが、一生治らない病に当たったことは悔しいですね。本音は。

 

ワクチンを接種していたら、あっという間に肝臓ガンにでもなっていました。

 

今思えば。。。

 

知ることしか、生き残れないですね😅

 


f:id:fujiyo311:20220406182253j:image

 

猫たちを、守らんといけないですし。

 

ちょっと驚いた事がありました。

 

患者さんのお年寄りが、車椅子の方がめっちゃ多くて😱

 

接種後に、歩けなくなっちゃったかなぁ。。

 

二年ほど病院に通っていますが、こんな光景は初めて見ました😢

 

いやはや。。