ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

月1の検査でした。


f:id:fujiyo311:20191120194919j:image

肝臓数値は、また良くなりまして見検出となりました。

 けど、腎機能の数値が少し高めでした。

 

来月は主治医が出張ということで、年明けにエコー検査となりお薬も多目に頂きました😆

 



f:id:fujiyo311:20191120195143j:image

県立病院なんで、いつも混んでます❗

 

友人と昼飯ランチを予定していて、玄関で待っていましたが寒い❗ 沖縄も、ようやく冬の気配です⛄

 


f:id:fujiyo311:20191120195325j:image

 

今日のランチは魅力屋の味噌ラーメン🍜

週一回の自分への美味しいご褒美です🍀

 

チャーシューは、友人に(笑)

 

沖縄も、どんどん寒くなってインフルエンザなどの流行季節になりました。いつもマスクをしていますので、大丈夫ですけどね🍀

 


f:id:fujiyo311:20191120195604j:image


f:id:fujiyo311:20191120195621j:image

吉原ノラ子、メメちゃん。

 

手で器用に食べています🍀

 

ノラ子達も厳しいシーズンがきます。

 

沖縄は雪は降らないので氷点下にもならない。

 

けど、やはり島国なんで風が半端なく寒い❗

 

ノラ子達は、ちゃんと暖かい場所を知っていますから、私はあまり心配はしていません😁


f:id:fujiyo311:20191120200104j:image

来週は、保護をしましたQちゃんのワクチン接種です。