ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

Qちゃん、かなりなヤンチャ坊主です😅


f:id:fujiyo311:20191122200740j:image

 

活動仲間から引き取りました【Qちゃん】。

 

とってもヤンチャ坊主ですね😅

 

とにかく元気いっぱいです🍀

 


f:id:fujiyo311:20191122200903j:image

膝の上に乗せれば、歯痒いのか少し噛み癖がありまして、私の脚や手を噛んだり。

 


f:id:fujiyo311:20191122201015j:image

最年少でした、【まるちゃん】は少しヤキモチを妬いてるようです😅

 


f:id:fujiyo311:20191122201107j:image

みぃちゃんは、久しぶりの仔猫の鳴き声に、ちょっとびっくりしているのか、挙動不審です(笑)

 


f:id:fujiyo311:20191122201236j:image

 

トイレも覚えてくれまして、粗相もありません😁

 

久しぶりの小さな子に、みんな戸惑いながらもワクワク感も見えました🍀