ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

仔猫🐈

猫好きお婆さんの娘さんが保護をした仔猫🐈 もし、養うのが不可能なら、私が引き取ります。 三兄弟のノラで産まれたそうで、他の兄弟は、事故で亡くなったとのこと。。 この子だけ、何とか保護をされたようです。 https://www.instagram.com/p/CQxEKlQHFBF/?utm_medium=share_sheet

 

猫好きお婆さんの娘さんも、とても猫が好きな方です。

ちょっと前に、仔猫の兄弟を見かけていて保護をするか悩んでいると聞いたことがあります。

場所が屋慶名と遠く、私はなかなか行けませんでした。

そうしたら、二匹は事故で亡くなったそうで、最後に残されたこの子を保護し、動物病院に連れて行ったそうです。

 

もし、飼えないなら私が引き取ります☺️

 

シェルターもありますし、何とかなります。

 

お婆さんと娘さんが、この子を家族にしてくれるのが、一番嬉しいですが😅

 

久しぶりに、こんな小さな子に触れてメロメロなりました🍀