ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

孤独死の部屋 残されたペット|au Webポータルコネタニュース


孤独死の部屋 残されたペット|au Webポータルコネタニュース

 

これ以上、動物たちを苦しめたくありません。

 

私も関わりました、多頭崩壊現場。

 

悲惨でした。飼い主が警察に逮捕され、そのまま強制入院。

行政措置でしたので、従うしかありません。

 


f:id:fujiyo311:20210702120346j:image

 

玄関先にも遺骸。中にも遺骸がありました。

 

主に、餓死か病と思いますが。。

 


f:id:fujiyo311:20210702120507j:image

 


f:id:fujiyo311:20210702120608j:image

 


f:id:fujiyo311:20210702120724j:image

 

真夏でも全身雨ガッパのフル装備❗蚤だやダニ、臭いも強烈でした。


f:id:fujiyo311:20210702120848j:image

 


f:id:fujiyo311:20210702120924j:image

 

触れる子はキャリーで。触れない子は捕獲器での保護でした。

 

一年少し掛かりましたが、八匹の猫は緊急で作りましたシェルターに保護をしています。

 


f:id:fujiyo311:20210702121215j:image

 


f:id:fujiyo311:20210702121246j:image

 

最近、孤独死からの動物たちの悲しい末路が増えていますね。

 

これはあまりにも、自分勝手でありどうして周りに相談しなかったのか?

 

エゴにしか思えません。

突然死の場合は、ちょっと違いますが。

 

犠牲になるのは、いつも動物たち。。

 

世間が、社会がもう少し愛に充ち溢れていたら、防ぐことが出来ると思います。

 

殺伐、混沌とした今の社会。

 

早く終わればと思います。