ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

仔猫の保護❗*追記あり*

道の真ん中で❗

イメージ 1



隣の車が徐行していたのでおかしいと思ったら、仔猫が大通りの真ん中に❗

路肩に車を停車し、仔猫の元に走りました❗

他の車も仔猫に気づいていたので徐行していましたから、無我夢中でしたが何とか仔猫を捕まえました。

イメージ 2


間一髪でした。。。


イメージ 3


轢かれなくて良かった。。

車を徐行させてくれた方々に、本当に感謝します❗


イメージ 4



シェルターに連れ帰りケージに保護。

とにかく、寿命が縮まる思い。。


無事で良かった^_^;

イメージ 5



*追記*


いや~❗可愛い子です(^.^)

イメージ 6


ドライしか食べたことが無いのか、缶詰は匂いを嗅いだだけ。脚を突っ込んでます❗
この姿、亡くなったロックの仔猫の頃とそっくり。。

イメージ 7


お顔も何となく似ています。

仔猫の黒丸をいたぶるロック。

イメージ 8



イメージ 9


似ています❗

イメージ 10



可愛いいなぁ❤

イメージ 11


病院に行くまでは、ケージでね。

生きていてくれて、神様に感謝しています❗