ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

浜比嘉島

昨日は、仔猫を保護した後に弟と浜比嘉島へ行きました。

イメージ 1


弟は、沖縄に来るたび浜比嘉島に行きます。よほど好きな場所なんでしょう。

イメージ 2


私自身も、浜比嘉島は大好きです。

イメージ 3


シルミチューへ続く道。

イメージ 4



端から見れば変態ですが、神木のパワーを直に受けるには抱きつくしかありません(笑)

イメージ 5


綺麗✨

イメージ 6



浜比嘉島に行く途中で、土産物を販売しているところがあり、キーホルダーを購入しました。

魔除けの塩入りと、シーサーのキーホルダー。

イメージ 7


昼食は弟が好きなラーメン店へ。

イメージ 8


ここのスープが美味しくて、私も大好きです☺


今朝、弟は山形に帰りました。

ようやく、普段通りに戻り落ち着きました。

明日は保護をした仔猫を病院に連れて行く予定です。

問題無ければワクチンを打ちます。

イメージ 9



2日連チャンで生ビールのジョッキを飲んだので、太ったかもしれません(笑)