ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

天気が悪い❗

弟がどうしても行きたかったお店に行きました。

イメージ 1


ウチナンチュなら分かるんでしょう。ハンバーガーのお店。

イメージ 2


外にもイロイロありました。

イメージ 3



以前、テレビで紹介されたらしく弟は沖縄に来たらぜひ行きたい❗と思っていたそうです。

イメージ 4


私は食べませんが、美味しかったとのこと。

二件目は、シルバーアクセサリーのお店でした。彼女にプレゼントだって。

優しいですね。我、弟❗

イメージ 5


伊計大橋?


イメージ 6


風が強かったけど、雨は小降りになりました。

イメージ 7


浜比嘉島

久しぶりに行きました。

イメージ 8


シルミチューへ続く道。


イメージ 9


私も久しぶりに行きました❗




天気は次第に回復し、青空が見えたのは夕方。

イメージ 10


平安座島伊計島、宮城島も周り今日は終わりました。

明日の飛行機で、弟は帰ります。


姉弟ふたりしかいませんので、比較的仲は良いですね。


弟は、実家も建て替え立派な人間です。仕事も本当に頑張り優秀です。私とは180℃違うかも。

高校が一緒で、私が三年の時に一年でした。

【お前の弟は、あんなに優秀なのに
何でお前はバカか?】

と、担任に言われました(笑)

仕方ないさ。大学行くくらいの頭なんだから。

私にとっては、自慢の弟です。


しばらくは逢えませんが、何事も頑張ってと応援しています。