ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

弟が来る

会社の社員旅行で弟が数年ぶりに沖縄にきます。

久々だね。

以前にも社員旅行で沖縄に。

その時は、吉原のママさんの手作り沖縄そばをふるまいました。

かなりの美味しさに感動した弟。


今回も、ママさんの店につれて行こうかな。



17日から来沖予定です。

土曜辺りに私も休み、ウタキ巡りを弟としようかと思っています。

セイフーアウタキ、行こうかな。
一番行きたい場所。

久高島にも行きたいな。

ヤンバルにも行きたいな。

喜屋武岬と万座毛にも行きたい。

あとは?

沖縄の観光名所は?

私の方が観光客のようです。