ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

7年ぶりの再会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週末に、我が家に私の弟が遊びに来ました。

会社の社員旅行で沖縄に来たという話。

7年ぶりの再会でした。

弟は、我が家の猫たちの多さにビックリしながらも、初めて来た沖縄に感動していたようでした。

翌日は、二人で沖縄観光しました。私も何年ぶりだろう・・・世界遺産を巡ったり観光地となっている

場所を二人で回りました。

とても、楽しい二日間となりました。

もう山形に帰ったけど、沖縄にはまた来たい・・・と言っていました。

山形は、来月には雪が降ります。沖縄は、今でもエアコンを付けていることにもビックリしていた弟。

七年前に沖縄に来た、あの当時の私を思い出し、なぜか涙が出ました。


嬉しかったです。

肉親と逢えることが、こんなに嬉しいもんだとは思いもしなかった。。。

弟に、ありがとう。。と言いたいです。