ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

数年ぶりに弟と

山形の弟が、社員旅行で沖縄にきました。

四年ぶりかな?

イメージ 1


おデブです。

沖縄中部にある海中道路で撮影しました。

イメージ 2


夕方で、夕陽も綺麗でした。

その後は浜比嘉島へ。

島の奥にあるシルミチューという神様にご挨拶をし、お賽銭もご縁があるように二人とも五円玉でした。

弟は40歳ですが未だに独身。仕事が忙しすぎて出会いもないとのこと。

顔は良いのでダイエットをすればなんとかなるよ(笑)性格も良いしね。

イメージ 3


自宅で酒盛りをしました。
弟は、泡盛
私は、赤ワインを飲みました。

イメージ 4


イメージ 5


家の子達が歓迎ムード。

イメージ 6



今朝に那覇のホテルに帰りましたが、別れの時にすごく寂しくなりました。

たった二人の姉弟です。昔から仲も良い姉弟でしたから再会はとっても嬉しいものでした。

両親とは13年会っていません。