ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

フリマ開催中です

イオン具志川店の駐車場で、フリマを行っています。

イメージ 1


また追記します!

12時までですが。



追記

売り上げは4000円近くになりました。

大きなスーパーですから、お客さんが多いです。

途中、雨がパラつき野外ですので心配でしたが商品が濡れないよう努力して。

イメージ 2


洋服や靴などのご支援があり、助かりました。

イメージ 3



また、実家からもガラス製品などの支援がありまして嬉しいです。

もっと頻繁に参加したいのですが、友人と日程の調整が行かず、なかなか毎月は出来ません。

だいたいが、第三日曜日か第四日曜日の午前中から行っております。
ご協力できる車をお持ちの方がいらっしゃれば助かります!

フリマ用品のご支援に、感謝致します。ありがとうございました!