ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

仔猫引き取りの依頼

友人も、TNR活動、保護でいっぱいいっぱいでして、ノラ仔猫(生後2ヶ月くらい)を保護して欲しいと依頼があり、明日にシェルターに保護をする予定です。


f:id:fujiyo311:20191117201015j:image

 

ヤフーブログからの読者の方々もいらっしゃると思いますので、ご支援のご協力をお願い出来たらと思います。

 


f:id:fujiyo311:20191117194949j:image

 

シェルターに保護をしました【ハッチ】も、早いけど発情期を迎えまして、予約が取れましたら去勢手術を行う予定です。

 


f:id:fujiyo311:20191117195103j:image

まさか❗発情するとはびっくりしています。早すぎないか⁉️

 


f:id:fujiyo311:20191117195146j:image

 

守らなきゃならない子達がたくさんおります。


f:id:fujiyo311:20191117195219j:image

シェルターの子達も、自宅の子達も、外にいる子達も。

 


f:id:fujiyo311:20191117195255j:image


f:id:fujiyo311:20191117195310j:image


f:id:fujiyo311:20191117195327j:image


f:id:fujiyo311:20191117195357j:image

 

猫フードなどのご協力があれば、助かります❗

 

ドライフード、猫缶などのご支援を、お願い致します‼️

 

はてなブログには、ゲストブックが無いため内緒コメントが出来ないようですので、もしご支援にご協力されたいという方がいらっしゃれば、aqua_stone@ezweb.ne.jpまでご連絡お願い致します。

 

ご協力頂ければ助かります🙇