ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ペットシーツや、猫砂のご支援をお願い致します❗

ゴミの中に住んでいました猫たちは、とにかくよく食べます❗ 盲目のトトちゃんも、お薬入りのフードを完食です🐈 https://www.instagram.com/p/CBVMjUXgo3u/?igshid=8r1mjrpry4fi

 

 

とにかく、よく食べてくれます❗

 

先日に保護をしました、全盲のトトちゃんは同じ所に糞尿をしてくれるようになりました😂

 

ただ、ペットシーツを大量に使いますので、ワイドサイズのペットシーツのご支援があれば、助かります🙇

 

他の子達も、猫トイレに糞尿をしてくれます。

現在まで、五匹の猫を新たにお世話しておりまして、ペットシーツや猫砂、フードなどのご支援がありますと、助かります❗

 

自宅、吉原、シェルター二部屋の猫たちのフードや諸費用で、正直大変です😢

 

 

かなり厳しい現状ですので、ご協力ありましたら助かります🙏