ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

【Qちゃん】と命名

今日、某市で野良猫のTNR活動をしております朋友から小さなノラ仔猫を預かりました。

 


f:id:fujiyo311:20191118201537j:image

【Qちゃん】と名付けました。

 

シェルターのケージが、ちょっと不具合でして直してからシェルターに移動します。

 

自宅の三段ケージに保護しております。

 


f:id:fujiyo311:20191118201711j:image

 

男の子です。


f:id:fujiyo311:20191118201733j:image

 

けっこう、虐待めいた出来事が多く友人も保護猫でパンク寸前の状態です。

保護シェルターなら、何とか保護出来ますので受けとりました。

 


f:id:fujiyo311:20191118202019j:image

生後2ヶ月以内でも使用出来ますレボリューションと、消臭剤を動物病院で購入しました。ご支援を充てさせて頂きました🍀

 

ありがとうございます🙇

 

Qちゃん、かなりやんちゃ坊主になりそうです。

 

危険な地域から、安心できる場所へ。

 

Qちゃん、初めまして☺️宜しくね😁