ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

フードなどのご支援があれば助かります❗

万年フード不足のhappyガーデンです😅

フードなどのご協力があれば、とても助かります❗


シェルターも、3月で設立から一年となります。

イメージ 2


シェルターに保護を行いました後から、病などで天使になりました、ちゅん助や、ちびすけもおりました。


イメージ 3


数は減りましたが、新たにブッチも保護をし、

イメージ 4


仔猫のまるちゃんも、保護をしています。

イメージ 1


フードや、猫砂などのご協力がありますと、助かります❗

また、老齢の子もいますのでポタージュタイプのパウチなどのご支援がありますと、非常に助かります❗



温かいご支援を、お待ちしております🐱

イメージ 5



*引っ越しをしましたので、現住所は保護シェルターとなっております。*