ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

てんも戻りました

輸血も終わり、昨日にてんは自宅に戻りました。

イメージ 1

お気に入りのカゴの中でホッとした顔。

イメージ 2


費用は、レボリューションも入れまして18000円ほど掛かりましたがご寄付金を領収書分だけ充てさせて頂き、残額は自費で支払いました。

レボリューションが一本2000円近くしますから、高いですね。
ご寄付助かりました。

イメージ 3


吉原のトトに付けました。

イメージ 4


ご飯に夢中の時に後ろから首の後ろに。

効果があれば良いですが。

イメージ 5


ご支援下された方々、ありがとうございました!