ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

浜比嘉島

内地から弟が旅行に来ています。

今日は浜比嘉島に行きました。

イメージ 1


今まで渡ったことのない小島に渡りました。

沖縄の神様のお墓です。


イメージ 2


イメージ 3


思わず、足がすくみました。。

イメージ 4



石段を登りお賽銭を。

イメージ 5


頭のつく岩がたくさんありました。

荘厳な風景に圧倒されました。



イメージ 6


浜比嘉島のいつも行くシルミチューは、先日の台風で木々が折れ、被害が大きいことが分かりました。

イメージ 7


塩害で葉も変色し、変わり果てた風景に唖然としましたが。。。


台風は、本当に怖いです。



弟は明日の朝に山形に帰ります。


久しぶりの再会に、楽しい時間を過ごしました☺️