ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ありがとう。

弟からの励ましに、心から感謝。。


たった二人の姉弟ですが、弟には本当に感謝しています。


今月末は、父の三回忌。


私は9月に帰ります。

三回忌は長男である弟がしっかりと遂行します。

父のお墓に行き、rura家のご先祖様のお墓に行き実家のお仏壇にお線香を私自身が立てるだけて良いんです。


沖縄から仙台への航空チケットが高すぎるのもあり、約半年前の予約で9月に帰ることになっています。

一泊二日のハードスケジュールです。


10月には、弟がまた沖縄に遊びに来ますけど。

二人姉弟

もう少し、兄弟がいたらな。。。

弟も、そう思ってる感。。


ご先祖様方々が眠っているお墓に行ければ良いと思っています。

父の遺影を飾った仏間でお線香を焚ければ良いのです。



肉体なき魂なら、場所や地域は関係ない。

思えば、傍にいるのですから。


お父さん、ありがとう。

破天荒な娘で、ごめんなさい、とは言っておきます。


私はお父さんとお母さんの娘としてこの世に生まれ、幸せです。

そして、弟と出逢い幸せです。


ありがとう。


ほとんどヒトリゴトでした。