ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ネズミ

イメージ 1



100均で、走るネズミを購入しました。

イメージ 2


マダラちゃん、固まりました。

イメージ 3



暴れん坊、プンプーも走るネズミには驚きのようですが、手を出していました。、

イメージ 4


チャムちゃんは、怖がってしまいました。

動くし❗

イメージ 5


チビスケは、手作りキャットタワーの上からネズミを見て眼をグルグルさせていました。

あんな上までジャンプできる、チビスケ。

まだまだまだまだ!大丈夫‼

イメージ 6





マジョコへの苛めがひどく。。


イメージ 7


このみぃちゃんが、マジョコが住むケージに入り、出て行けとばかりに苛めまして。。ケージは、マジョコの脱糞などで汚れたりと。。

真っ黒い猫は、マジョコだけ。多分、私が感じるにはマジョコは別の生物に見えているかもしれません。


黒猫、もう一匹居れば落ち着くのかな?

みぃちゃんとマジョコは歳も近く若いのです。それもあるんだろうか?


早く、猫たちそれぞれの世代や性格べつに保護シェルターを増やせたら。。。

それが私の一番の切なる願い。