ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

やはり厳しいかな。。

イメージ 1



吉原のグルグルは、やはり保護は難しい。。


触らせてくれない‼️


長年のコミュニケーション不足ですね。

警戒心半端ない😢


イメージ 2


シェルターに保護をしたら、プンプーと合うだろうか?

グルグルは、自宅保護を考えておりましたが、マジョコを自宅保護しないといけないようです。

イメージ 4


マジョコへの苛めが半端ない😢

グルグルも、

確かプンプーが嫌で寄り付かなくなっていましたから。。


ちょっと、シェルターを改造しなければならないですね。


改造と言っても、何処をどうすれば良いか、kさんに相談してからですね😅


イメージ 3


みぃちゃんも意地悪過ぎて、なかなか上手く行きません。


早く、このアパートのことが進展しないと、動きようがない😢