ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

グルグルの保護を予定しています。

吉原でお世話してきました、グルグル。

イメージ 1



数年、現れませんでしたが、最近から頻繁に来るようになりました。

イメージ 2



Sさんが避妊手術をしました子ですが、自宅保護をした、亡きシーマの姉妹です。

イメージ 3


近いうち、シェルターではなく自宅に保護をする予定です。

グルグルも、高齢化しました。


かなり臆病にはなっているようですが、私はグルグルを家族にしたいと思っています。


来週には、捕獲器で保護出来るかな?

保護をしたら、ケージでしばらく皆と顔合わせしながら慣れてもらうしかないな。。


トイレ、出来るかな。。


いろーんな不安はありますが、亡きシーマの唯一の繋がりです。

再び私の側に現れてくれた事は、私の勝手な解釈から、保護をしても良いのだと思います。

明日は、猫用レボリューションをまた購入しなければ❗