ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

保護延期

今日は、吉原のグルグルの保護予定でしたが、沖縄は久しぶりの雨でして、帰り際の保護を予定しておりましたが、グルグルは現れず😢

イメージ 1



朝に、グルグルに購入しましたレボリューションを投薬しましたが、仕事なんで朝のうちにキャリーに入れて仕事終わりまでその状態では、グルグルもストレスが大きいので、帰り際に保護を予定していました。

雨がけっこう降りまして、ノラ子達も居なくなりました😢


15時くらいには現れてくれないか❗と期待していましたが、やはり雨で現れず。。。


晴れていれば、ずっと職場付近にいるのですが。。

明日以降になりますね。明日も天気良くないようです。


イメージ 2


猫用レボリューション、二つ購入致しました☺️

新しくなったようで、コウチュウも駆除できるそうです。