ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ヒトリゴトでやんす

職場を変わり1ヶ月半くらい過ぎました。



こんなに笑うことがあったか❗

周りの方が面白くて、毎日声を出して笑う日々です。



ずっと、独りで話すことも無かった数年


私はすっかり、コミュニケーションを取れずにいました。


けど、今は毎日が楽しい🍀



ストレスもありません。



話す相手がいるだけで、世界が180度変わる。




イメージ 1


私が育てている【しし唐】さんだって、仲間が次々に生まれています。



独りではありません。。。



辛かった数年。


現在は、精神的に安定しています。楽しい会話を毎日しながら、時にはバカ笑いをし、腹の底から笑うことで病も無くなりそうだ❗


無くなりはしないけど、数値が良くなっていますから笑いの効果はバカにはできない❗


いつもいつも、ありがとう☺️楽しく仕事を出来るのは、周りの方々のお陰です🐱