ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ご寄付金から

フードなどを購入致しました。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4




ありがとうございます。



コメントもお返しせずに、申し訳ありません。。


まだ、あまり食べることは出来ませんが少しずつは良くなっています。

仕事が仕事なんで、体力も要るんです。生身の仕事ですから。
もちろん、精神面も破壊されたりすることも多々あり、女にしか出来ない仕事でありますがダメージは大きいです。

せめて、身体だけは健康でメンテナンスも必至です。


病は、忘れた頃にドッカーンときます。私の場合はね。

いつも張り詰めているからかも。


店のママが作る料理もほとんど受け付けずママはイライラするし。。

ママさんは、私にストレスなんてこれっぽっちも無いと思っていたようです。

長年の付き合いですが、私は愚痴を言いませんし悩みも話しません。そう思われていても仕方ありませんね。(笑)

いつも平々凡々笑っていますから、私にストレスがあるなんて、ビックリしたようです。


【私は人には愚痴を言わない。溜め込む人間だから、こうなるんだよ】

とだけ言いました。

ネットの世界でしか、本音を吐けない情けない人間なんです。

周りに心配かけてまで生きたくないし。


まあ。。時が経つのを待ちます。


秋口には、少しは元気になれるかな?


ご近所の方も、吉原の方も私に接する全ての方々も、私のことは気さくでニコニコして話しやすい人間と思っているでしょう。。

ペルソナです。

私は仮面を被り、自我をひた隠しした人間です。

独りになれば、孤独に打ち負かされそうにもあります。

けれど、猫たちを守らなくてはいけませんから生きているだけなんです。



いつもご支援くださる方々、本当にありがとうございます。
感謝しております。

ありがとうございます。

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8